2016年2月14日

満員御礼!『これからの教育を語ろう!』&笑顔のコーチングセミナー


おかげさまで100名超のご参加をいただき、楽しい学びの時間を過ごすことができました。

2市の教育長、本間正人先生、鈴木経産省副大臣、毛受芳高氏の教育に対する熱いトークは胸に響くものでした。

本間正人先生の笑顔のコーチングセミナーは、文字通り笑顔あふれる講座となりました。

幼児から大人まで、小中高校生、大学生も加わり多世代の交流もうまれ、地域ぐるみで教育に関心をもつことの意義が感じられたひとときでした。

この会を影で支えてくれた、中高生、大学生のボランティア、インターンシップ参加のみなさん、ありがとうございました。

ご参加いただきました皆様、またあいにくの事情でご参加いただけなくとも関心を寄せていただきました皆様、ありがとうございました。